オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

早速2日もサボってしまった^^;

楽しくメイポをさせてもらっていますw

さてwザクチケ・・・・・・・

非常に微妙な状況となってきましたw

7月5日に持ってから、1週間ちょいですねw

イフリート20、Dパルス20、火魔の何か?20のスキル3つ

装備はそこそこ?wいい感じなのかな?w

目的のAコンボ20、クロスエキスボ20を取るまで

かりつづけていきま~すw

20070713214416.jpg


ドロ狙いで狩ってるとはやいもんでw128www

130までもうちっとやw

頑張るぞw


Aコンボありがとぉ♪(*^▽^*)
めちゃくちゃうれすぃ~!
がしかし・・・
ジャクム行けなくなっちゃった・・・。
コンボ20お預けになっちゃった・・・。
つらいよーー;;
しおん | 2007/07/16 23:18 ≫ EDIT
うふふ。
pray | 2007/07/18 14:30 ≫ EDIT
こん。
クロスボウマンはいいですねー。
凍らすのあるんで 赤字とかなさそう。
スキルブックとるのがんば
おまる | 2007/08/01 14:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://nikutyahann.blog109.fc2.com/tb.php/7-d58df0f1
Trackback
