オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

日曜日

午前中、子供のバドミントンの練習に参加してきましたw

1ヶ月ほど前に、行った以来の久々。

かなり上達しててびっくりwwww

子供の吸収力ってすごいなぁwと実感した瞬間でしたわw

で、午後からメイポ

廃になれる絶好の日

20070709002342.jpg


深海2ですねw

85レベからず~っとここにおります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リプレの奥地もいいんですが、黒字かと思っていたのが、

火力が無いために、赤字がでておりました・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

黒字の定番に戻る形となりましたぁw

で17時からのSDT・・・

20070709002351.jpg


はいw黒ケンタ。

プレcから狩場確保の要請で、そのままグル狩りw

ギルメンのりょcとしおcとプレcと4人で。

楽しかったわwまた誘ってくださいねw

20時からのSDT、リプレ奥地w(SS取り忘れ・・・

クレイモア97が出ましたw紫音行きだな・・・・

高額で買って頂戴ねw

で、その後、ふらふらしてたらきのこで緑ハゲの方と

偶然、お会いして、BP狩りのお誘いして

bp.jpg

126.jpg


確か、昨日もレベル上がったような・・・・・

我ながら廃だなぁwwwww

つ・ついにぃいいいいいいいいいいいいい

メインのビショを超えてしまった川*'-')フフ

そのビショでギルクエw

20070709002432.jpg


人数も少なくて心配だったけど、無事ラスボスまでw

20070709002423.jpg


李ちゃんがイヤを落として・・・

って(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

扉、空いてね~じゃんw(誰が李ちゃん起動したんだろう?w

その後、無事にクリアーしたけど

やっぱり、スキルでませんねw

また頑張りましょうw

本日のドロ(ある意味ザクチケ効果?
20070709002502.jpg

20070709010312.jpg
楽しかったねぇ(´∀`)
ドロ運ハンパねぇえええwwwww
pray | 2007/07/09 01:07 ≫ EDIT
きちゃいましたb

ハンcレベル上がるの早いw

そしてドロしすぎw

ブログ作ったんだけどURLどこにやればいいかわからず^^;
大神 | 2007/07/09 07:06 ≫ EDIT
ドロすごヽ(゚Д゚;)ノ!!
あたしもザクチケ使用して、
リプレで狩りたいなぁ~w
大神たんのコメントにうけた( ´艸`)ムププ
しおん | 2007/07/09 13:55 ≫ EDIT
ドロタップリ(○´艸`)w

ザクチケ結構便利なんですね~(○・ω・○)

(σゝ∀・ ウチ)は買う予定ないですが(○∩ω∩○) (’
こばと | 2007/07/09 15:38 ≫ EDIT
李だれだったんだろーーね・・・・  
アホやな!
後俺にカカシはいいから!!
カラスの目怖いねんw

ドロはドロドロですなーーw
卍りゅ | 2007/07/09 19:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://nikutyahann.blog109.fc2.com/tb.php/4-2ec2adf7
Trackback
