オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

土曜日

仕事も15時に終わり、帰宅。

早速、メイポイ~~~~~ン

20070708013117.jpg



15時半から狩りスタート



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ



17時半からのSDT、



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ



20時のSDTが過ぎ・・・・・・・ヽ






あれれれれ??????


俺のスキルブックはどこえった?


( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




ザクチケはどうした?w




ん?





ん?




あ!ドロったぁああああああああああああああ





















20070708013129.jpg



お墓ですた・・・・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


何度かドロったけど、なんせ狩り時間が長いことw

無事125歳になりますたw


20070708013137.jpg


で、久々にアーキが手に入ったのでちと遊んでみた

ATK93のアーキ よく分からんけど標準かなぁ?w

30% x 3と70% x 4で挑戦。結果は・・・・・

20070708013152.jpg


はい!こんなもんですwwww

最後の70%が成功しても、ATK106と・・・・

やっぱり30%4発品が欲しい~;;

石弓は書が割合安いんで、メル貯めてまた挑戦していこぉっとw

20070708013201.jpg


やっと記事みれたわw
更新されてなかったから何度もここきてチェックしてたら・・・・
無駄にカウンター回してもーたわwwwww
いつの間にか125なんて・・・・廃全開ぉめw
さすがハンc素敵やんw
なかなかメイポIN出来ないけどINしたら遊ぼうねw
マメマメな更新・・・・期待してるでーwww
RYOO | 2007/07/08 10:46 ≫ EDIT
強化はなかなかうまくいかんよなぁ><;
まだ30%張れる職いいよなぁww
pray | 2007/07/08 13:47 ≫ EDIT
はんのお墓ドロにわろてしまた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どまぃb
しかしよく30%成功するよね~^^;
あたし30%だと一発で闇がくるでb
やっぱりあたしには10%強化しかない!
140lvの祝賀会、回線良好になったらヨロ♪
壁]ω・)ニヤニヤ
しおん | 2007/07/08 17:11 ≫ EDIT
初更新乙w

126おめwはやいですよ;;

俺なんかやっとで112ですよw

これからも末永くよろろんw
しおカルビ | 2007/07/09 00:38 ≫ EDIT







Trackback URL
http://nikutyahann.blog109.fc2.com/tb.php/3-57b5a30b
Trackback
