オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ん~ 難しいな?w

初って何を書けばいいんだ???

んー









んーーー














んーーーーー








分からんw難しいの苦手やしw


いいの作ってもらったw頑張って更新していきま~すw


早速、メイポ

Maple0017.jpg


100レベと120レベのお祝いを兼ねて、紫音からいただきましたw

(紫音がAコンボ欲しさに送ったのは秘密?)

カリカリカリカリカリといつもの様に・・・・・・

SSとってね~じゃんwwww

リプレ奥地で、卵の付着した雑草?w(名前覚えられない

そそそwあれですよ!あれ!

どどどどどどどって出てくるやつw

凍らせるので、ちょっと手間をかければ、黒字で狩れてたりw

肝心な、ザクチケSDTの結果は

な・な・なんとぉおおおおおおおおおおおお

20070707063157.jpg


ネオスは違ったかな?

とにかく、すごいwww

今日でこもる事、3日目なんですが、ドロいうドロが無かっただけに

恐ろしいぞwリアマネ掛けないとドロもままならない、メイポwww

目的のAコンボ20とエキスパート20をゲットまでこもろっとw

ちなみに現在lv124 32.4%
先日、120レベでお祝いを頂いた時のSS

(抜けてらm(●-C_,-`●)m ゴメン

20070707065827.jpg


みなさん

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

こんちゃ(○・ω・○)

ドロップが…たくさん><;

ザクチケ。効果ありまくりですのんww

スキル集めがんばっ(○ゝω・)b

壁|´゚∀゚`○)密かにリンクしちゃいます


http://kobatotti.blog111.fc2.com/
こばと | 2007/07/07 07:27 ≫ EDIT
ジーブログ開設おめw
ザクザクしてるなぁσ(*´∀`*)
うちも今度手伝うぞぃb
リンクしときまw
xxめぃぷるxx | 2007/07/07 20:59 ≫ EDIT
拡声器にポインタかぶりすぎやろwwwwwwwwwww
pray | 2007/07/08 13:46 ≫ EDIT







Trackback URL
http://nikutyahann.blog109.fc2.com/tb.php/2-94a7fa3c
Trackback
