オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

久々の更新www

なんせ、いい事が続いたのでw

またまたサブに走ってしまい、一時中断していたメインの

石弓が、真面目に狩りをしましてですねw

20070827123344.jpg


136レベになりましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

俺的には、70m稼ぐの辛かったけど・・・・

143から100mを超えるそうで^^;

まぁ~、必要値を出来る限り、見ないでやっていこっとwww







それと、これwwww
20070827123351.jpg


やっとこさ、20スキルを使い、振ることが出来ましたwww

今まで、スキルブックを取ったことはあっても、

使ったことがなかった^^;

最低攻撃値の底上げですねw

安定したかな?wってくらいの微妙な感じもしますが、

狩りをしてみて卵、骨(弱いやつ)が、3発確殺になりましたw

これで@は、SE20のゲットじゃぁwwww(紫音(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪)

これからもメイン頑張って抜かされないようにしないとww

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
ぉぉぉw廃ハン復活!?w
まったりいこーじぇおういえ!
pray | 2007/08/29 09:31 ≫ EDIT
今日遅めにINして、招待状来てて・・・・
もしかして・・・・
りゅうちゃんに聞いたら・・・・

「おわたよ」

ほんとに出たかった式なので切なくなりました;
そして出られなくてほんと~にごめんね><
WIMPSm | 2007/10/31 04:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://nikutyahann.blog109.fc2.com/tb.php/10-c9876f1c
Trackback
