オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

早速2日もサボってしまった^^;

楽しくメイポをさせてもらっていますw

さてwザクチケ・・・・・・・

非常に微妙な状況となってきましたw

7月5日に持ってから、1週間ちょいですねw

イフリート20、Dパルス20、火魔の何か?20のスキル3つ

装備はそこそこ?wいい感じなのかな?w

目的のAコンボ20、クロスエキスボ20を取るまで

かりつづけていきま~すw

20070713214416.jpg


ドロ狙いで狩ってるとはやいもんでw128www

130までもうちっとやw

頑張るぞw


オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

帰宅後、19時過ぎだったかな?

インしてカリカリカリと狩ったわけですが、

本日のドロはゼロ・・・・・・

ザクチケ?w疑問ですなw

まぁ~まだ4日目だから分かりませんが、

今日のドロは全体的に無かった感じがしました。

でも、スキルが出る楽しみがあるんでw

懲りずに灰狩りしていきまw


20070710225808.jpg

20070710003100s.jpg



うれしかったですねw

また来週も討伐できるといいなw

兜もでてほしぃ~w

皆さんお疲れ様でした。

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

またヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

日曜日

午前中、子供のバドミントンの練習に参加してきましたw

1ヶ月ほど前に、行った以来の久々。

かなり上達しててびっくりwwww

子供の吸収力ってすごいなぁwと実感した瞬間でしたわw

で、午後からメイポ

廃になれる絶好の日

20070709002342.jpg


深海2ですねw

85レベからず~っとここにおります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リプレの奥地もいいんですが、黒字かと思っていたのが、

火力が無いために、赤字がでておりました・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

黒字の定番に戻る形となりましたぁw

で17時からのSDT・・・

20070709002351.jpg


はいw黒ケンタ。

プレcから狩場確保の要請で、そのままグル狩りw

ギルメンのりょcとしおcとプレcと4人で。

楽しかったわwまた誘ってくださいねw

20時からのSDT、リプレ奥地w(SS取り忘れ・・・

クレイモア97が出ましたw紫音行きだな・・・・

高額で買って頂戴ねw

で、その後、ふらふらしてたらきのこで緑ハゲの方と

偶然、お会いして、BP狩りのお誘いして

bp.jpg

126.jpg


確か、昨日もレベル上がったような・・・・・

我ながら廃だなぁwwwww

つ・ついにぃいいいいいいいいいいいいい

メインのビショを超えてしまった川*'-')フフ

そのビショでギルクエw

20070709002432.jpg


人数も少なくて心配だったけど、無事ラスボスまでw

20070709002423.jpg


李ちゃんがイヤを落として・・・

って(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

扉、空いてね~じゃんw(誰が李ちゃん起動したんだろう?w

その後、無事にクリアーしたけど

やっぱり、スキルでませんねw

また頑張りましょうw

本日のドロ(ある意味ザクチケ効果?
20070709002502.jpg



≫ 続きを読む
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

土曜日

仕事も15時に終わり、帰宅。

早速、メイポイ~~~~~ン

20070708013117.jpg



15時半から狩りスタート



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ



17時半からのSDT、



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ



20時のSDTが過ぎ・・・・・・・ヽ






あれれれれ??????


俺のスキルブックはどこえった?


( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




ザクチケはどうした?w




ん?





ん?




あ!ドロったぁああああああああああああああ





















20070708013129.jpg



お墓ですた・・・・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


何度かドロったけど、なんせ狩り時間が長いことw

無事125歳になりますたw


20070708013137.jpg


で、久々にアーキが手に入ったのでちと遊んでみた

ATK93のアーキ よく分からんけど標準かなぁ?w

30% x 3と70% x 4で挑戦。結果は・・・・・

20070708013152.jpg


はい!こんなもんですwwww

最後の70%が成功しても、ATK106と・・・・

やっぱり30%4発品が欲しい~;;

石弓は書が割合安いんで、メル貯めてまた挑戦していこぉっとw

20070708013201.jpg


オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ん~ 難しいな?w

初って何を書けばいいんだ???

んー









んーーー














んーーーーー








分からんw難しいの苦手やしw


いいの作ってもらったw頑張って更新していきま~すw


早速、メイポ

Maple0017.jpg


100レベと120レベのお祝いを兼ねて、紫音からいただきましたw

(紫音がAコンボ欲しさに送ったのは秘密?)

カリカリカリカリカリといつもの様に・・・・・・

SSとってね~じゃんwwww

リプレ奥地で、卵の付着した雑草?w(名前覚えられない

そそそwあれですよ!あれ!

どどどどどどどって出てくるやつw

凍らせるので、ちょっと手間をかければ、黒字で狩れてたりw

肝心な、ザクチケSDTの結果は

な・な・なんとぉおおおおおおおおおおおお

20070707063157.jpg


ネオスは違ったかな?

とにかく、すごいwww

今日でこもる事、3日目なんですが、ドロいうドロが無かっただけに

恐ろしいぞwリアマネ掛けないとドロもままならない、メイポwww

目的のAコンボ20とエキスパート20をゲットまでこもろっとw

ちなみに現在lv124 32.4%

≫ 続きを読む
| Top |
